人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

丸カン

丸カン_b0139996_2291070.jpg
全国的に暖かい一日だったようですが、私の作業場は陽が入らないので今日も寒々。。
ハロゲンヒーターが大活躍でした。
半袖を着ている人もいるのに私はカーディガンを羽織ってるなんて・・・。
うむー。

ちょうど一年前、大分のデパートの催事に出展していました。
めちゃくちゃ寒くて、搬入の日なんて雪まで降って、無事に大分入り出来るのかと不安いっぱいだったのを思い出します。
あ、何の問題もなくスムーズに到着したんですけどね♪
別府の温泉に入りまくったなぁ・・・一人で♪
画像はその時のフライヤーです。



丸カン_b0139996_2293561.jpg
で、今日は丸カンが無くなったので製作。
太さ0.5φ、0.6φ、0.8φの銀線で各々内径3.0φの丸カンを、画像の約5倍の量 作りました。
微妙な太さの違いですが、こだわってしまいます。
どういうこだわりかというと・・・う〜ん、感覚です(笑)。
近々トリ・クロがアップ出来るかも・・・たぶん♪
by 3cs | 2009-02-14 22:44 | 作品製作
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31