人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

Go♪

Go♪_b0139996_23123882.jpg
先日、お預かりしていた錺かんざしの修理と大きなサンゴ玉を使ったネックレスをお届けに八女に行ってきました。
只今、八女の街は「ぼんぼり祭り」が行われていてお雛様や下がりものが飾られていました。
3月22日まで開催されているそうですよ♪
カフェ スコシさんで緑豆とクルミのケーキ(絶品!!)とジャスミンティーをいただきながら、ちょいと先の楽しいことなどをお話していました。

この日は所用あり、いつものルートを通らず違う道を運転していったのですが。。
細い峠越えの道を走らせていたら向かいのカーブからどデカいダンプカーが!
離合できませーん(泣)。
ビクビクドキドキしながらバックしてどうにかすれ違えた・・・。
谷底に落ちるかと思いました(大袈裟)。

今日も所用あり朝から出掛けていたのですが、もう気持ちの赴くままにどこかに行ってしまいたくなるくらいによい天気でした♪
暖かくなってきたことだし、楽しいこと増やしていきたいですねぇ。
by 3cs | 2009-03-15 21:09 | 日々のこと
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31