人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰・・・

ご無沙汰・・・_b0139996_15374123.jpg
あ、もうすぐ六月ではないですか!

住まいには夜な夜な無数の虫たちに混じって時々こんなお客さんがいらっしゃいます。
迎い入れることは滅多にないですが、間違って(故意にじゃないですよ)足を取っちゃったのでお詫びにスイカをあげました。
えらい(「凄く」の意)怒りようだったので許してくれてはないでしょう。。
あ〜あ、ごめんね。。

さて近況報告を。
以前から製作のお手伝いをさせていただいているSeg Smithさんのお店に週二日 出ております。
マリッジリング、オーダーメイドジュエリー、リフォーム、修理等ありましたらお気軽にお問合せ下さいね。

七月にグループ展に参加します。
プリザーブドフラワー、パーチメントクラフトの方々とご一緒します。
詳細は改めてお知らせしますね。

それからそれから、製作の方も遅々としてですがやってます。
アップしなきゃね。。
by 3cs | 2009-05-26 16:06 | お仕事
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31