人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

雨です

雨です_b0139996_11355555.jpg
熊本は朝から雨です。かなり激しく降っています。
車に乗ってるのにずぶ濡れです。
さっきスパークリングウォーターを飲もうとしたらキャップを開けた途端中身が噴き出してきました。。
更にずぶ濡れです。水難の卦が出てるんですかねぇ。

画像はキャストから上がってきたトリ(5匹います)です。
湯口をリュ−タ−で削っていたら勢いで頭上にぴょーん!
・・・飛び上がったまま戻ってきません。
落下した音もしません・・・何処へ???
じきに戻ってくると思います、たぶん。

引越しの為(まだやってる?!)、PCのメール、FAXが使えなくなります。
お世話になっている方々には環境が整い次第お知らせさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。
by 3cs | 2009-06-03 12:06 | お知らせ
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31