人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

最近のこと

最近のこと_b0139996_234354100.jpg

疲れていないつもりでも、無理をしていないつもりでも、体までもはだませないみたい。。
先週辺りからなーんか調子が上がらず、だましだましやってたのですが。。

週末、河原町の交流会があって 凄く楽しみにしていたのです。
ですが、会場の雰囲気に圧倒されて所在を探し求めヨロヨロしてました。。
多分体はピークだったのです・・・フラフラしてたし。。
それでも素晴らしい作家さんやアーティストさん方とお話しできて楽しい時間が過ごせました。
素敵なご縁もできましたし。
きつかったけど参加してよかった。

お話して下さった皆さん、ありがとうございます。
そして交流会を企画運営された河原町の皆さんお疲れ様でした。
最近あまり行けてないので遊びに行きますよ〜。

最近のこと_b0139996_23441892.jpg

で、本日はパワー注入すべくお出かけしてきたのです。
薔薇・・・いいですねぇ。
ブルーの薔薇・・・ブルーというよりはグレーがかった感じなんだけど眼を引きました。
あと、ココア色の薔薇も。
薔薇じゃないけどアンティークベゴニアも良かった!

そして・・・帰宅して発熱。。
やっぱりだませないな。
by 3cs | 2010-06-01 00:17 | 日々のこと
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31