人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

くらしの中の使えるアート展

大雨のあとは猛暑です。。
夏バテの気配むんむんですわ〜。



夏のイベントのお知らせです。

『くらしの中の使えるアート展』

くらしの中の使えるアート展_b0139996_22491194.jpg


会場:熊本鶴屋百貨店 東館3階 シーズンメッセージ

会期:2012年8月8日(水)〜8月14日(火)
   ※最終日は18時閉場

陶芸・木工・アクセサリー・服飾など、熊本県在住、7名の若手クラフト作家が集います。

出展作家:井銅心平(陶芸)
     小野 弥(木工)
     平田真深(とんぼ玉)
     舛田良子(ステンドグラス)
     陶祥窯 (陶芸)
     Blue drops(服飾)
     CHICA〜jewelry works〜(アクセサリー)



そうなんです。
屋号、『3C's』→『CHICA』に変えました。

今まで「読み方が分からないよ〜」と言われ続け、まあ、確かにそうよね〜と・・・。
ならばどう変えるのかと頭をこねくり回して数年。
行きついた所は、シンプルに『CHICA』です。
ははは。

で、ブログでは数週間前からすでに変更していたのですが(気付いてた?)、たぶん誰も気付かずに半年とか経っちゃうんだわ。。と思っていたら、変更して翌翌日くらいに会ったナガコグラスさんに思いっきり突っ込まれました〜。
ははは。

しれ〜っと黙っていようと思ってましたが、これからたくさんイベントもあるのでカミングアウトすることにしました☆
これからも引き続き『CHICA』を宜しくお願い致します。



くらしの中の使えるアート展_b0139996_23104643.jpg


・・・で、いつものことですが・・・焦り始めてます・・・。
早くに準備を始めたのにこの体たらく。。
ギリギリまで頑張ります。
by 3cs | 2012-07-18 23:18 | お知らせ
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31