人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

27日で『Chica Jewelry works個展』終了致しました。
ギャラリーにお越し下さった皆様、ご購入下さった皆様、ありがとうございました。
私は19日の一日だけしかうかがうことが出来ませんでしたが、その一日だけでもお客様とお話しすることが出来てとても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました!

ありがとうございました!_b0139996_14332474.jpg


続いていた出店もちょっとひと休みです。
ご依頼いただいているものの制作に入ってます。
次は9月...詳細は改めてお知らせ致します。

ありがとうございました!_b0139996_14301791.jpg


最近の蒸し暑さ、夏だから仕方ないですが…、シンドイですね。
いつもより多めの睡眠をとって体力温存してます(^^;)
皆様も夏バテされませんように!

ありがとうございました!_b0139996_14335698.jpg


結晶オニキスのペンダントです。






Chica Jewelry works HP

Chica Jewelry works のFacebookページ
by 3cs | 2015-07-28 14:34 | 日々のこと
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31