人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

スペクトロライトのシルバーリング

リングのご依頼をいただきました。
お手持ちのスペクトロライトのシルバーリングから石を外して新たに制作させていただきました。

スペクトロライトのシルバーリング_b0139996_9223238.jpg


滲み立つような深いブルーが控えめに美しいです。

スペクトロライトのシルバーリング_b0139996_9225613.jpg


スペクトロライトは大きさはありましたが、高さはさほどなかったのでリングとの一体感を意識して。
両サイドの腕の部分には唐草の装飾を施しています。


そしてもうひとつ、お手持ちのネックレスチェーンの交換を。
もとは多分スチールのチェーンに通してあったのですが、ちょっとゴツくて重たいので何かないかな…?ということでした。

スペクトロライトのシルバーリング_b0139996_9232543.jpg


軽やかなシルバーチェーンを見つけたので、金具部分だけ加工して取り替えました。
まだピカピカしてますが、銀肌が馴染んでくるとブロンズのトップとの一体感もでてくると思います。

H様、ご依頼誠にありがとうございました!



最近華奢なリングをよく作っていて(それはそれでとても好きなのですが!)、存在感のある大きめ石のリングも作りたくなりました。
これから増えてくるかも♪






◯2016年2月21日(日)10:00〜15:30
 『まちめぐりマーケット』
 宗像市唐津街道赤間宿

◯2016年2月24日(水)〜3月1日(火) 10:00〜19:30
 『期間限定ショップ』
 下関大丸5階 イベントスペース






Chica Jewelry works HP

Chica Jewelry works のFacebookページ
by 3cs | 2016-02-10 09:25 | 作品製作
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31