人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

23日でジェイアール京都伊勢丹 10階 イベントスペースでの出店、無事終了致しました。

ご購入下さった皆様、お立ち寄りいただいた皆様、お話しさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!

京都での出店は昨年に引き続き2回目ですが、今回もたくさんのご縁をいただき大変嬉しく思っております。

「また来てね!」とお声掛け下さったりと、本当に言葉にならないくらいたくさんの感激をいただきました。

皆さまに感謝です!!

また来れるよう頑張ります〜!
本当にありがとうございました!!

ありがとうございました!_b0139996_22074096.jpg

バイカラーが美しいウォーターメロントルマリンのシルバーネックレスです。






京都滞在中、思い掛けず素敵な時間を過ごすことが出来ました。
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました♫

ありがとうございました!_b0139996_22140438.jpg





今朝、熊本に戻ってきましたが、何となく秋の気配を感じる空になっていました。

ありがとうございました!_b0139996_22155108.jpg






☆兵庫・川西阪急 1階 イベントスペース
 2016年9月14日(水)〜9月20日(火)






Chica Jewelry works HP


by 3cs | 2016-08-25 22:19 | お知らせ
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31