人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

今年最後の『ありがとうございました!』

ずいぶん時間が経ってしまいました。

パソコンでアップが出来なくなっておりまして、今日やっとこれを書いております。


大変遅くなりましたが、長崎List:さんでの『うるわしのジュエリー&フェルト展』、そして、小倉井筒屋本店さんでの『クリスマスのアクセサリー展』無事に終了致しました。

お立ち寄りくださった皆様、ご購入いただいた皆様、お話しさせていただいた皆様、本当にありがとうございました。


今年最後の『ありがとうございました!』_b0139996_21214006.jpg



長崎ではList:さんの素敵な空間で展示させていただき、お客様にも穏やかな時間と共にご覧いただけたのではないかと思います。

3日間という短い期間でしたが、新たに素敵なご縁もいただき充実した時間でした。

また来年も長崎で展示出来たらいいなぁと思ってます。


今年最後の『ありがとうございました!』_b0139996_21221753.jpg



そして、告知もままならないまま始まってしまった小倉井筒屋本店さんでの出店。。

お知らせ出来なくて申し訳ありませんでした。

そんな中でもお立ち寄り下さった方や以前出店してた事を覚えてて下さった方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです。

馴染みのお客様のお顔を見るだけでも、何というかホッとするというか、とにかく嬉しいのです。


今年最後の『ありがとうございました!』_b0139996_21231546.jpg



小倉井筒屋本店さんでの出店が今年最後の出店になりました。

この3ヶ月間ほど出店が続き、12月まで体力気力共に持つかなぁ~と心配でしたが、おかげさまで無事に終える事が出来ました。


支えてくれた皆様に感謝です!


本当にありがとうございました!!







Chica Jewelry works HP





by 3cs | 2016-12-19 21:25 | 日々のこと
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31