人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

涼しげで華やかなペンダント

お盆を過ぎたら秋の空気に変わった気がします。


朝陽にきらめくトンボの大群が幻想的で美しくて写真に捉えようとしましたが何度トライしても無理でした。。


こういう瞬間は記憶するしかないのかも。







ペンダントのご依頼をいただきました。


たくさんの思い出が込められたジュエリーをお預かりしておりました。


そのジュエリー達から石を外してのリフォームです。


色んな種類の貴石・半貴石をあーでもないこーでもない(笑)と並べ替えながらご希望の雰囲気に近づけながらご提案させていただきました。




涼しげで華やかなペンダント_b0139996_19595392.jpg


ブルー系の石を使って涼しげなデザインに。


アメジスト・ブルートパーズ・サファイヤ・グリーンメノウ、地金はシルバーです。


お誕生石のサファイヤを周りに配して。


キラキラです




喜んでいただけて私も嬉しかったです。


K様、この度はご依頼 誠にありがとうございました!







涼しげで華やかなペンダント_b0139996_20003776.jpg


控えめで華やかなピアスの新作もコツコツと作ってます(笑)







Chica Jewelry works HP



by 3cs | 2017-08-14 20:03 | 作品製作
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31