人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!とワークショップのお知らせ

ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_b0139996_18500901.jpg


『秋の小さな作品展』おかげさまで無事に終えることができました。


三日間と短い期間でしたが、毎日たくさんのお客様にご来店いただき心から感謝しております。




美味しいお飲み物をご用意して下さった日月茶会さん、natule coffeeさん、ご一緒できて嬉しかったです!


そして、穏やかで優しい空間をご提供下さったイツカキタミチさん、本当にありがとうございました!




期間中にいただいたリフォームやお修理のご相談も 丁寧に進めて参りますね。


これからも日常の装いの中にそっと輝きを添えるようなそんなジュエリーアクセサリーを作っていきたいと思います。




本当にありがとうございました。



ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_b0139996_18495996.jpg






今週末、119日土曜日、阿蘇で行われるイベントにワークショップで参加します。


今回は私はチャーム作りのワークショップのみです(物販はありません)。


他にもパンや焼き菓子、雑貨のお店もあるそうですよ!


可愛い幼稚園児の催し物もあるみたい♪


晩秋の風景美しい阿蘇へお出かけ下さい。



ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_b0139996_18510871.jpg


YMCAあそまつり~with阿蘇キャンプマルシェ~』


日時…2019.11.9(土) 12:3016:00


会場…YMCA黒川保育園 (阿蘇市黒川字山下1708-1



ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_b0139996_18504021.jpg

ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_b0139996_18502794.jpg


熊本地震復興支援を目的にスタートした「阿蘇キャンプマルシェ」と熊本YMCA福祉会主催「YMCA阿蘇まつり」の同時開催です。


雨天の場合は中止となる場合があります。

ご了承下さい。


駐車場には限りがございます。

乗り合わせの上ご来場下さい。


皆様とお会いできることを楽しみにしております。







Chica Jewelry works HP




Instagram




Facebook



by 3cs | 2019-11-04 18:53 | お知らせ
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31