人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

OMUTART そして

前日までの雨も上がり、良いお天気に恵まれました!
私は室内展示だったのですが窓が開け放たれ、爽やかな(ちょっと強い)風が吹き込み気持ち良かったです。

来場者も多かったようで、たくさんの方に作品を見ていただけたと思います。
特にかんざしは珍しかったのか、ご興味を持っていただき嬉しい反応でした。
アクセサリーも付け心地無視!で楽しんで作った新作を面白がっていただき、こちらも嬉しかったです。
あ、付け心地無視ですが実際はけっこう付け心地良いんですよ。

たくさんの方とお話が出来、盛上がりました♪楽しかったです。
気に入っていただきご購入いただいた方々、ありがとうございました。
出展者の方々とも新たなご縁ができました。お世話になりました。

OMUTARTでの出会いが何かに繋がっていけたらなぁと楽しみにしております。


追伸/差し入れや搬出を手伝ってくれた友人達、ありがとね。
by 3cs | 2008-05-12 22:02 | イベント
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31