Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

2017年 06月 25日 ( 1 )

カーネリアンのリング

リングのオーダーをいただいておりました。


オレンジ色の天然石でリングを…とのご依頼でした。

オレンジ色の石といえばカーネリアンかな…とご提案して石を探すところから始めました。

しかし、これが、なかなかイメージする石との出会いがなくて。。(^^;)

馴染みの業者さんにいい色の石を探してもらい、カットをお願いして作ってもらいました。




b0139996_11461318.jpg



地金はK10イエローゴールドです。

カーネリアンの暖かな優しい色味がゴールドとマッチしてると思います。




とても長い時間お待ちいただきまして(ごめんなさい…汗)、その間にもう一点リングのご依頼をいただきました。


以前ご購入いただいていたブレスレットの石を再利用したリングです。




b0139996_11463890.jpg



こちらも地金はK10イエローゴールドです。

いろんな天然石が入っているのでカラフルですが、落ち着いた優しい雰囲気のリングになったかと思います。



I 様、この度はリングのご依頼誠に有難うございました!







b0139996_11465476.jpg



紫陽花がとても美しい季節ですね。







Chica Jewelry works HP






[PR]
by 3cs | 2017-06-25 11:50 | 作品製作 | Trackback | Comments(0)
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30