Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 29日 ( 1 )

ありがとうございました!

『ふゆのとびら』Rei Tsuchisaki&Chica Jewelry works二人展、27日に無事に終了する事が出来ました。


ご来場いただいた皆様、ご購入いただいた皆様、お話させていただいた皆様、誠にありがとうございました。




b0139996_09123299.jpg


昨年に続き、松楠居さんでの2回目の展示会でした。


期間中、ソフトバンクホークスの優勝パレードが行なわれたりと賑やかな福岡でしたが、穏やかな時間の流れる松楠居さんでの展示はゆったりご覧いただけたのではないかと思います。


遠方からお越し下さった方がたくさんいらっしゃり、とても嬉しく思っております。


本当にありがとうございました。




b0139996_09122457.jpg


私の今年の展示会は今回の松楠居さんでの展示が最後になります。


今年もたくさんの方々に作品をご覧いただき、又、ご購入いただき本当にありがとうございました。


たくさんのご縁をいただき感謝しております。


2017年、あと少し、ご依頼いただいた作品と、来年の展示会に向けての作品制作に勤しみたいと思います。


なんだか年末のご挨拶みたいになっていますが、まだちょっと早いので後はとっておくことにします(笑)




b0139996_09124683.jpg


今年もあとひと月、皆様どうぞ体調崩されませんようお気をつけてお過ごし下さい。







Chica Jewelry works HP




Instagram




Facebook



[PR]
by 3cs | 2017-11-29 09:18 | Trackback | Comments(0)