Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『うるわしのジュエリーとフェルト展』

暖かい日が続くなぁと思っていたら急に寒くなりました。
朝のアイロン掛け中の陽だまりで、虹を捕まえました。






『うるわしのジュエリー&フェルト展

〜 Chica Jewelry works & 工房てまりや 二人展 〜

12月2日(金)3日(土)4日(日) 11:00〜18:00(最終日〜17:00)

長崎・List:(長崎市出島町10-15 日新ビル2階)


b0139996_09374263.jpg



天然石と金属を組み合わせたジュエリーと、草木で染めた布と羊毛を一体化させたフェルトのストールや服。
一点一点手で紡ぎ出される その軽やかでやさしい、心温まる着け心地を実感してみて下さい。

期間中、在廊しております。
お近くにお越しの折は是非お立ち寄り下さい。




b0139996_20004793.jpg


もうひとつ、お知らせを。
7日より、小倉・井筒屋本店6階に出店致します。


12月7日(水)〜13日(火) 10:00〜19:00(金・土〜20:00)

小倉・井筒屋本店6階 メッセージスタジオ

3ブランドによるポップアップショップ


11月にも小倉で出店しましたが、またまた参ります。
また皆さまにお会いできましたら嬉しいです。
是非是非お立ち寄り下さいませ!






Chica Jewelry works HP





[PR]
by 3cs | 2016-11-26 20:19 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました!と12月のお知らせ

大阪難波高島屋5階での出店、そして、小倉コレット井筒屋「秋のデザイナーズコレクション」終了致しました。
お立ち寄りいただいた皆さま、ご購入いただいた皆さま、お話しさせていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

コレットは約1年ぶりの出店でした。
顔馴染みのお客様もたくさんお越しいただき、お話にも花が咲き、とても心嬉しい時間を過ごせました。

また皆さまに喜んでいただける作品を制作していきたいと思います。
本当にありがとうございました!!


それにしても、気温の変化に翻弄された数週間でした。。
健康管理も大事です〜。これから寒くなってくるし、気をつけないとですね。
寒暖の差でこんな美しい景色を見せてくれるのは嬉しいのですけどね。

b0139996_09370333.jpg


そして、12月の予定をふたつ、お知らせです。

12月2日(金)〜4日(日) 11:00〜18:00(最終日〜17:00)
長崎・List:(長崎市出島町10-15 日新ビル2階)
『うるわしのジュエリー&フェルト展 〜Chica Jewelry works & 工房てまりや〜

b0139996_09374263.jpg


12月7日(水)〜13日(火) 10:00〜19:00(金・土〜20:00)
小倉・井筒屋本店6階 メッセージスタジオ
3ブランドによるポップアップショップ



詳細はまた改めて。

b0139996_09380937.jpg

タンザナイトのシルバーネックレス。






Chica Jewelry works HP


[PR]
by 3cs | 2016-11-21 09:45 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました!と お知らせ

昨日を持ちまして『Rei Tsuchisaki & Chica Jewelry works 二人展』無事に終える事が出来ました。

会場までお越し下さった皆さま、ご購入いただいた皆さま、お話しさせていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
期間中は雨が降ったり 急に寒くなったりした中、足をお運びいただき感謝しております。
いつもとは違う時間と空間の中で作品を見ていただくことは、私自身新鮮な気持ちの毎日でした。
行き届かない点もあり、反省する事もたくさんありましたが、次に活かせていけたらと思っております。

また、ワークショップにご参加いただいた皆さま、不慣れな所もありご迷惑お掛けしたと思いますが、楽しんでいただけて嬉しかったです。
またこういう機会を設けれたらな...と考えております。

そして、松楠居さんの素敵な空間で展示できた事、本当に嬉しかったです!
オーナー様ありがとうございました。
そしてそして、一緒に展示させていただいたReiさん、楽しい時間を本当にありがとう!

b0139996_10380518.jpg

お知らせです。

本日2日(水)より始まっておりますが、大阪高島屋5階にて、アェルクッカさんセレクトの中で出品させていただきます。
私は5日(土)〜8日(火)会場に参ります。

2016年11月2日(水)〜8日(火)
大阪高島屋(なんば)5階 エスカレーター横イベントスペース

ツブツブシリーズと天然石アクセサリーをご紹介しております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

b0139996_10450479.jpg



もうひとつお知らせです。

11月11日(金)〜17日(木)
「秋のデザイナーズコレクション2」
小倉・コレット井筒屋1階 イベントスペース

b0139996_10501309.jpg

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!






Chica Jewelry works HP


[PR]
by 3cs | 2016-11-02 10:57 | Trackback | Comments(0)
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30