Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つぶつぶリング

リングのオーダーをいただきました。


つぶつぶシリーズで作っているリングのK10イエローゴールドバージョンです(通常はシルバーで製作しています)。




b0139996_08545519.jpg



お手持ちのリングと重ね付けできるように…とのご希望でしたので、つぶつぶを少しだけ小さく、数も少し減らして、全体的にすっきりとした感じに仕上げました。


色々アレンジして楽しんでいただけると思います。


H様、この度はリングのご依頼誠にありがとうございました!






b0139996_08551076.jpg



リーフレットを作ってみました。


これからの出店や展示会の際にお手に取っていただけます。


よろしくお願い致します。







Chica Jewelry works HP








[PR]
by 3cs | 2017-07-28 08:58 | 作品製作 | Trackback | Comments(0)

アメジストのリング

リングのオーダーをいただきました。


お婆様から受け継がれたお手持ちのリングの石を使ってのリフォームでした。




b0139996_21101035.jpg



濃いピンク色に近いアメジストがとても魅力的です。


地金はK18イエローゴールドです。




b0139996_21102237.jpg



シンプルなデザインですが、華奢さと可愛らしさが内包されたリングになったと思います。


既にお手元にお届けして大変喜んでいただけました。


I 様、この度はリングのご依頼 誠にありがとうございました!







b0139996_21123753.jpg



九州北部の大雨...これ以上被害が大きくなりませんように。







Chica Jewelry works HP



[PR]
by 3cs | 2017-07-07 21:20 | 作品製作 | Trackback | Comments(0)
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31