Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ルビーの指環

指輪のオーダーをいただきました。


「赤い石のついた指輪を」とのご希望で、お話をお聞きしながら指輪と石のイメージをご提案させていただきました。


石も探して、探してとても綺麗なルビーと出会いました。


こっくりとした深いピンク色はじっと見ていると吸い込まれていきそうなほど美しいです。


k10YGとの組み合わせは大人な可愛らしさです。




b0139996_16330614.jpg




私は作品を作る事しか出来ませんが、その作品を手に取って下さったその時から着けられる方の思いが新たに込められていくと思っています。


作った指輪がその方の過ごす時間の中で、そっと傍に居れたら嬉しいな




b0139996_16332394.jpg



実はずいぶん前に不思議なタイミングで作品をご購入いただいた事がありました。


素敵なご縁に感謝です!


M様、この度は指輪のご依頼 誠にありがとうございました!






b0139996_16333817.jpg



近所の紅葉がとても綺麗です。


銀杏の絨毯!


今年は紅葉が長いような気がするのは気のせいでしょうか?




b0139996_16335642.jpg






Chica Jewelry works HP




Instagram




Facebook



[PR]
by 3cs | 2017-12-08 16:44 | 作品製作 | Trackback | Comments(0)
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31