Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

4日を持ちまして『Chica Jewelry works 作品展』無事に終える事が出来ました。


初めての個展で不安いっぱいで始まりましたが、思い掛けずたくさんの方々にお越しいただきました。


久しぶりの地元での展示でしたので、お知らせしてよいやら迷ったりもしましたが「待ってました」「楽しみにしてました」のお声をたくさんいただき言葉になりません。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


初めて見てくださった方々、遠方からわざわざお越しくださった方々、何年ぶりかにお会い出来た方々、大事な友人・知人達…皆様に作品を見ていただく事が出来て本当に嬉しく思っております。


期間中、一人で対応させていただいておりましたので、行き届かない点等あったと思います。

大変申し訳ございませんでした。




b0139996_09404012.jpg



ずっと地元で作品展を開きたいと思っていました。


色々タイミングが合わなかったり、気持ちが追いつかなかったりと、一歩踏み出す踏ん切りがつかないでいました。


でも、その動けなかった時間は 作品や自分や自分の周りの事に対して見返す必要な時間だったのかも、という気がしています。


その間 生まれてきたものたちと、一つのきっかけが重なってこの機会をいただいたのかな、と思っています。


去年でもなく来年でもなく、今年のこのタイミングがベストのタイミングだったと思えています。


そして、私はたくさんの人達に支えていただいてたのだな、気を掛けていただいていたのだな、と改めて気づかせていただきました。




b0139996_09371178.jpg



復旧作業の進む熊本城の下、この緑美しい季節に、熊本伝統工芸館で作品展を開催できた事、本当に嬉しかったです。


熊本伝統工芸館の皆様、大変お世話になりました。


そしてバックアップしてくれた家族に感謝です。




b0139996_09370114.jpg



これからお待たせしている作品を進めつつ、工房の整理と掃除をしつつ、次のステップへ考える時間にしたいと思っております。


これからも皆様に楽しんでいただける作品を心を込めて制作していきたいと思います。


本当に、本当にありがとうございました。




Chica Jewelry works 

池邉智佳子







Chica Jewelry works HP









[PR]
# by 3cs | 2017-06-05 10:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

6月4日(日)最終日です

5日目が終了致しました。


連日お天気にも恵まれ、多くの方々に見ていただき嬉しく思っております。




b0139996_21082936.jpg



明日6月4日(日)が最終日です。


最終日は16時までとなっております。





『Chica Jewelry works 作品展』


2017年5月30日(火)~6月4日(日)


最終日~16:00


熊本・熊本県伝統工芸館2階 展示室A



b0139996_21093572.jpg




お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!




b0139996_21095643.jpg





Chica Jewelry works HP









[PR]
# by 3cs | 2017-06-03 21:15 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

『Chica Jewelry works 作品展』初日

本日、作品展の初日でした。


夏のような暑さの中、足をお運びいただき本当にありがとうございました。




b0139996_22403839.jpg



『Chica Jewelry works 作品展』


2017年5月30日(火)~6月4日(日)


9:00~17:00(最終日~16:00)


熊本・熊本県伝統工芸館2階 展示室A




b0139996_13353817.jpg



期間中はずっと在廊しております。


どうぞお出掛け下さい。




b0139996_22424355.jpg


b0139996_22414299.jpg





Chica Jewelry works HP






[PR]
# by 3cs | 2017-05-30 22:46 | Trackback | Comments(0)
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31