Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

これからのイベント

GWあけてからの参加イベントです。


OMUTART〜artが生まれる瞬間〜
5/11(日)
am 11:00〜 pm 5:00
福岡県大牟田市宮部155-1 cafe nei
b0139996_2139848.jpg



*第86回 木土藍楽展
5/15(木)〜19(月)
am 10:00〜 pm 6:00(最終日5:00)
福岡県飯塚市勢田風の丘


*銀粘土ワークショップ
6/1(日)
pm 2:00〜(4時間程)
福岡県八女市本町267 町家カフェ スコシ
営業時間 金・土・日曜 15:00〜23:00


日程近くになったら改めてお知らせします。


上記以外にまだ決定していないけど多分やるだろう、、どうかな?お楽しみに♪というのが3つくらいあります。
決まり次第お知らせします。


是非お越し下さいませませ〜。
[PR]
# by 3cs | 2008-04-30 21:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

痛かった・・・

b0139996_0495162.jpg
月曜日、アセチレンで銀屑を溶かしました。
出来た銀延棒を叩いてた時、アンブルと銀板の間に手をはさみました。
血豆ができました。
なぜこの場所をはさんだのか分かりません。
結構器用なのかもしれません、私。


たくさんアップしたいことがあるのですが、ぼちぼちいきます。
[PR]
# by 3cs | 2008-04-30 00:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

眠いのだ

今日は一日とても眠くてぼえ〜っとしてました。
巷はGWですね。ですねぇ。
どっか行きたいですねぇ。ですねぇ。ねぇ。

GWが明けてから福岡での2つのイベントに参加します。
追ってお知らせしたいと思います。

作んなきゃ・・・ですねぇ。ねぇ。
今日は早く寝よう。


バチカン(ネックレストップのチェーンを通すところ)がシンプルなので少しアレンジを加えてネックレストップと一体感を持たせたい、とご依頼を受けていたものを仕上げました。
[PR]
# by 3cs | 2008-04-26 21:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31