Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

ナチュラルダイヤモンドのネックレス

柔らかく深いグレー色のナチュラルダイヤモンドをK18YGネックレスに仕立てました。


透明感はありませんが、優しい表情をしています。




b0139996_13590015.jpg



遅めの夏休み…というか、ちょっと旅してました。


雲の上の夕陽は幻想的でした。




b0139996_13592699.jpg






『秋のデザイナーズコレクション』


922日(金)~28日(木) 10:0020:00


小倉・コレット井筒屋1階イベントスペース




b0139996_14021400.jpg



お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


皆様にお会いできること楽しみにしております。








Chica Jewelry works HP









[PR]
# by 3cs | 2017-09-12 14:07 | Trackback | Comments(0)

『秋のデザイナーズコレクション』

9月の出展予定です。




b0139996_23144634.jpg


『秋のデザイナーズコレクション』


922日(金)~28日(木) 10:0020:00


小倉・コレット井筒屋1階イベントスペース




お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


皆様にお会いできること楽しみにしております。




b0139996_23272456.jpg



ラブラドライトのシルバーネックレスです。

このブルーが好きなんだなぁ。






Chica Jewelry works HP



[PR]
# by 3cs | 2017-08-30 23:31 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

涼しげで華やかなペンダント

お盆を過ぎたら秋の空気に変わった気がします。


朝陽にきらめくトンボの大群が幻想的で美しくて写真に捉えようとしましたが何度トライしても無理でした。。


こういう瞬間は記憶するしかないのかも。







ペンダントのご依頼をいただきました。


たくさんの思い出が込められたジュエリーをお預かりしておりました。


そのジュエリー達から石を外してのリフォームです。


色んな種類の貴石・半貴石をあーでもないこーでもない(笑)と並べ替えながらご希望の雰囲気に近づけながらご提案させていただきました。




b0139996_19595392.jpg


ブルー系の石を使って涼しげなデザインに。


アメジスト・ブルートパーズ・サファイヤ・グリーンメノウ、地金はシルバーです。


お誕生石のサファイヤを周りに配して。


キラキラです




喜んでいただけて私も嬉しかったです。


K様、この度はご依頼 誠にありがとうございました!







b0139996_20003776.jpg


控えめで華やかなピアスの新作もコツコツと作ってます(笑)







Chica Jewelry works HP



[PR]
# by 3cs | 2017-08-14 20:03 | 作品製作 | Trackback | Comments(0)