人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

多肉とパン

今日は暖かくなりそうなので多肉さんたちをベランダに出してあげました。
一年前はひよひよのよわよわだったのにでかくなってくれました。
一年の早さと、一年の長さと、生命の強さと繊細さを日々感じております。。

私、植物を育てるのは苦手でした。サボテンをも枯らすのはいかがなものかと。。
そんな私が植物を育てるなんてもっての他だと思っていたワケです(~_~)
で、手のかからない多肉植物ならばもしかすると私でも大丈夫かと安易な考えで手を出したら・・・、
これが予想以上に手がかかる!
けど、微々たる成長だけど毎日世話をしていると、可愛くてね。
「急いだって、イライラしたって仕方ないじゃん、出来たしこたい」
と、逆に気持ちを和らげてくれてたんじゃないかと思うワケです。

今年ももちろん増やします♪ハマっちゃったもんね。

多肉とパン_b0139996_1184622.jpg

先日、ずっと行きたくて探していたパン屋さんに行ってきました。
pandocoroさんのベーグル!
みっしり詰まっていて、焼くとパリパリ、中はもちもちで大満足でした♪
リピート決定です♪
by 3cs | 2010-03-12 11:20 | 日々のこと
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31