人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

春のリングたち・3

リングたち・・・と書いたけど、アップしたのはブローチとペンダントトップです(^^;)

春のリングたち・3_b0139996_18442616.jpg

ルチルクォーツのブローチ〜。

春のリングたち・3_b0139996_18444992.jpg

ラブラドライトのペンダントトップ〜。

福岡太宰府の開運館さんにいます。

開運館さんでは美しい天然石がたくさんあります。
大きな原石や珍しい天然石を眺めていると時間を忘れてしまいます。
オリジナルのブレスレットも作って下さいますよ。
私の作品も数点置かせていただいてます。
こちらで販売されているルースを使ってのオリジナルジュエリーのオーダーもできます。

もうすぐ連休ですし、太宰府天満宮や九州博物館に行かれた際にお立ち寄りになられてはいかがでしょうか♪
私も行きたーい!!梅が枝餅ー!!

太宰府開運館・ネイチャーストーンズ本店
福岡県太宰府市宰府3-5-8
tel 092-918-1616
by 3cs | 2010-04-24 19:00 | 作品製作
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31