人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

編んだよ!

朝起きてカーテンを開けたら、雪が積もってました。
風の強い、小雪がちらつく一日でした。
もう・・・寒い〜。。


今日はPORCO PANさんで開催された「ほうき作りのワークショップ」の日でした。
ほうきの先生はTaro店長です。
とても分かりやすく教えてもらいました!まぢで。

編んだよ!_b0139996_21563549.jpg


大きいのと小さいの。
小さいのはおろし金の掃除用です。
かわいい。

編んだよ!_b0139996_2157531.jpg


大きさはこんな感じ。
大きい方の真ん中辺りに配置した穂がポイントです☆

実際作ってみると見てるだけでは分からないものが見えてきて面白い!!
没頭して作ってました〜。
やっぱり作ることって楽しいです。

このほうき、とても便利なんです。
コートやテーブルクロスなどのほこりや、キーボードの間にたまった塵もきれいに取れますよ。

すでに2本持ってたりします(^^)
地金やワックスの削り粉もきれいに掃除できるんです〜。

ほうきワークショップは店長のブログでチェック☆
by 3cs | 2011-02-12 23:23 | 日々のこと
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31