人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

軽やかなネックレス

明日は3月!
はーやーいーですね。。

軽やかなネックレス_b0139996_22541154.jpg


2ミリ玉のネックレス。
着けている感じがないです。

ここ最近、暖かな日が続いていたので着用してましたが、これはいい!
白いシャツに合わせたいです。

クマコレでほとんどなくなってしまいました。
現美のショップでも出してましたが・・・あ、今日で終了〜でしたね(^^;)
あらら。。



ちょっと振り返ると、年末から大事な外注のお仕事や、ご依頼ものの製作・納品や、イベントの準備〜本番、これと重なって母の入院があったりして。
その入院も3ヶ月間におよび、まぁ、過ぎてみれば大変だったような感じもしたりして。
追われるように過ごしてましたが、そんな中でも作ることに携われることの幸せというか、責任というか、そんなことを大なり小なり切々と感じ思ったりして。
本日、母もやっと退院することができホッとしてるところです。
明日から新しい月になることだし、何かしら何か思いを込めて、また日々を過ごして行きたいと、思ってみました。
by 3cs | 2011-02-28 23:22 | 作品製作
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31