人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

『春のおでかけスタイル』始まります

『春のおでかけスタイル』始まります_b0139996_22475326.jpg

『春のおでかけスタイル』

期 間 :2013年3月20日(水)~26日(火)(最終日は午後5時まで)

と こ ろ :福岡天神 岩田屋本店 新館6階 ステージ#6

ハンドメイドならでわの、春を彩る心浮き立つアイテム。
色々なジャンルの作家による個性的な装いをご提案いたします。

出展作家:
濱野由美(染色・フェルト/広島)
Blue drops(リトアニアの服と雑貨・熊本)
kate remer(革小物・ストール/福岡)
OLIE-SHIBATA(時計/東京)
Waltz-Rei Tuchisaki(バッグ/佐賀)
Chica(アクセサリー・熊本)

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。



先程まで搬入作業してました。
明日朝から搬入作業の続きです。


そうそう、引っ越しは一昨日、二週間越しで完了しまして(と言ってもすぐ近くなのだけど…) 、ドタバタの中、福岡入りしました。

『引っ越し』特有の感傷(^^;)に浸りたかったのだけど、数日後に迫る現実に引き戻され、今朝まで作業してました~(^^;)


出発前に偶然会った親友と開花間もない桜を見て来ました。

福岡から帰って来た時は満開になってるかな。



明日の休日、是非お立ち寄り下さいませ。
by 3cs | 2013-03-19 22:47 | お知らせ
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31