人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

少し延長☆と お知らせ

寒の戻りで湯冷めしたのか、気が抜けたのか、風邪を引いてしまいました。。
ひどい咳とくしゃみがどうにもなりません。。発熱が続かなかったのが幸いかも。
引いてる場合じゃないのに。。
気をつけましょう〜〜〜。



一花さんでの展示会、開催中です。
そして、〜26日まで開催期間延長です☆

一花さんは手ぬぐいを中心とした和雑貨のお店です。
季節に合わせたものやアーティスティックな模様の手ぬぐいはいつ見ても新鮮です。
私も手ぬぐい好きで今は6枚くらい持ってます。
頭に巻いたり飾ったり・・・。
自分だけのお気に入り手ぬぐいを探してみてはいかがですか?

お近くにお立ち寄りの際は是非お越し下さいませ〜。



ゴールデンウィーク中のイベントのお知らせです。
毎年この時期に山鹿の町がギャラリーになるイベントが開催されます。

『第5回山鹿・湯の端美術展』
〜伝えたい記憶 動くもの。静かなもの。〜

山鹿・湯の端美術展は、豊前街道に立ち並ぶ町家や蔵跡をギャラリーに見立て、町並みと作品を同時に楽しむことができる美術展です。

期間:2013年5月1日(水)〜5月6日(月)
   AM11:00〜PM17:00(最終日はPM16:00終了)

ピアノ演奏や映像・絵画・写真・各種ワークショップ・・・etc・・・
5月3日〜6日はテントマーケットも開催されるそうです。

お問い合わせ:山鹿・湯の端美術展会 TEL.080-6426-4519


少し延長☆と お知らせ_b0139996_2253892.jpg


私も出展させていただきます。

『Chica+Nagako Masuda 二人展』

期間:2013年5月1日(水)〜5月6日(月)
   AM11:00〜PM17:00(最終日はPM16:00終了)

会場:古民家ギャラリー 百花堂 二階

同時展示:高瀬智佳子 点描画展示


多くの素敵な作家さんたちが参加されていますので、是非お立ち寄り下さいませ。
by 3cs | 2013-04-22 22:28 | イベント
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31