人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

『秋のおでかけスタイル』at小倉コレット、24日で終了致しました。
たくさんの方々にお立ち寄りいただき嬉しく思っております。
以前の展示会でお会いしたお客様がいらして下さったり、昔出たイベントでお会いした方々との奇跡の再会、そしてそして、新しい出会い・・・本当に感動の毎日でした。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました!!

展示会は24日で終了しましたが、私は一日多く小倉に滞在中。
作品の荷造りをホテルでやってました。

次の展示会は大阪です。
「おとな可愛いかっこいい」cocoroさんのショップが『京阪神zakkaマルシェ』に出展されます。
私の作品も少しだけ置かせていただきます(作品のみ、私は不在です)。
私も持ってますが(ヘビロテ中♪)cocoroさんが作る革バックはかっこいいんだぜ〜。


『京阪神zakkaマルシェ』

期  間 : 2013年10月30日(水)〜11月5日(火)
開催時間 : 10:00〜20:00
場  所 : 大阪府 阪神百貨店梅田本店

期間中、大阪に行かれるご予定のある方、お近くにお住まいの方、是非お立ち寄り下さい。
by 3cs | 2013-10-26 00:13 | 日々のこと
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31