人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

ピースマークのペンダントヘッド

下関のDM、発送できました。ホッ。

たまってた洗濯物を片付けたり、下関の準備をしたり、作品を制作したり・・・。
何をやるにしても天気が良いから気持ち良い♪





オーダーというか、リフォームになるのかな?ご依頼をいただきました。
ご依頼いただいた方の御母様の形見のブローチの石を使ってペンダントヘッドを制作しました。

ピースマークのペンダントヘッドです。

ピースマークのペンダントヘッド_b0139996_2182418.jpg


素材はシルバー。
石はオニキス...かな。カットの入った黒い石です。
シルバーとブラックのコントラストがかっこいいのでシンプルに仕上げました。

お洒落な50代の男性からのご依頼でした。
きっとその方のスタイルにしっくり溶け込んで馴染んじゃうんだろうなぁ。

こちらとは別にタックピンの修理もご依頼いただき、ペンダントヘッドと一緒にお渡し済みです。

M様、この度はご依頼 誠にありがとうございました!





ピースマークのペンダントヘッド_b0139996_21233893.jpg


『Blue Drops × Chica おでかけスタイル』

日 時 : 2014年2月26日(水)〜3月4日(火)
    10時〜19時30分(※最終日は17時閉場)

場 所 : 下関大丸5階 〜趣味広場〜

肌ざわりの良いリトアニアリネンで作られたハンドメイドの着心地のいいお洋服 "Blue Drops" と
シルバーやゴールド、天然石をつかったオリジナルデザインのアクセサリー "Chica" 。
熊本の女性作家2人による "おでかけスタイル" をお楽しみ下さい。


お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!





Chica Jewelry works のFacebookページ
by 3cs | 2014-02-21 21:29 | 作品製作
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31