人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

小宇宙のリング

満開の桜は強い雨にも負けてません。
まだまだ綺麗です。



ガラスのリングのご依頼をいただきました。

と言っても、ガラスを制作されたのは『ガラス工房 大喜』さんです。
ご希望のデザインとご依頼主様のリングサイズに合わせてリングに仕上げました。

小宇宙のリング_b0139996_23425719.jpg


デザインはシンプルに。

深く濃いブルーの中を星雲と無数の星がきらめいているようです。
ガラスの中に広がる小宇宙みたいです。

小宇宙のリング_b0139996_23424728.jpg


既に大喜さんからご依頼主様にお渡しされて、大変喜んでいただけたとお聞きしました。
作っている時は「もっとここをこうしたらいいかな?」とか「着け心地はどうかな?」とか色々考えたり悩んだりしてしまうのですが、こうやってお声をお聞きすると何とも言えない嬉しい気持ちになります。

私からも...
ご依頼主様、この度は誠にありがとうございました。



小宇宙のリング_b0139996_02875.jpg



2014年4月1日(火)〜8日(水)

『初夏のスタイルアップアクセサリー』
 
大阪・阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク南街区パーク1


もうすぐです。
というか、明日からです(さっき日付が変わった...)。

大阪でも桜が見れるかな♫

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。





Chica Jewelry works のFacebookページ
by 3cs | 2014-03-31 00:09 | お仕事
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31