人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

暑い...ですよね...

毎日一回以上は「暑い」と、確かに言ってるのですが、
「心底暑い」とまでは感じていないのも確かでして。

それは屋外に出ることが少ないせい(でも週2は確実に外に出るし)かとも思うけど、
室内にいてもガンガンに冷房を効かせてる訳でもないのです。

作業中は扇風機の風を足元に吹かせているだけですが、
火を使う作業をしていると 段々と頭がボ〜ッとしてきます。

あ、やっぱり暑いみたいです。

まだ7月ですもんね。。夏本番はこれからですよね。。
熱中症には気をつけないとですね。



暑い...ですよね..._b0139996_22541778.jpg


パイライト化したアンモナイト。

途中まで制作していましたが、何か違ったので作り直し中です。





Chica Jewelry works のFacebookページ
by 3cs | 2014-07-18 22:59 | 日々のこと
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31