人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

新しいの

本日で『暮らしの道具展』終了致しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
私は期間中、ギャラリーにうかがうことが出来ませんでしたが、たくさんの方が手に取って下さったとお聞きしております。
とても嬉しいです!本当にありがとうございました。



さてさて...
ショップカードをリニューアルしてみました。
「ショップカード」と書いたけど、店舗はありませんが...(^^;)

新しいの_b0139996_2191125.jpg


アトリエクリップさんに依頼して制作していただきました。
私の細か〜〜〜い注文にも快く応えていただきまして、かなり素敵な仕上がりであります♫
イベント等でお目に留めていただきましたら是非お手に取ってご覧下さいね。

新しいの_b0139996_21451922.jpg


アトリエクリップさんは山草花をモチーフにイラストやアクセサリー、雑貨を手作りされています。
ひとつ前のブログの画像のイラストもそうです。
来民うちわにオリジナルのイラストを描いた作品もあるんですよ〜。

新しいの_b0139996_21481446.jpg






Chica Jewelry works のFacebookページ
by 3cs | 2014-08-28 21:40 | 日々のこと
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31