人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

12月の予定

何かしててもしてなくても容赦なく時間は過ぎていくもので..。
もう12月ですね!

12月の予定_b0139996_22413827.jpg


気分転換に近所を散歩してみたら、思い掛けず素敵な光景に出くわしたり。
物事が進まない時なりの意味があるのかな〜なんて。
純粋に心動くものにシンプルでいたいな、と思います。






ひとつ前の作品(トルマリンのネックレスとリング)のシリーズをもうひとつ。

12月の予定_b0139996_22513934.jpg


ピンクのグラデーションが綺麗なトルマリンです。
中央に小さな淡水パールをちょこんと。
こちらはK18イエローゴールドで制作しました。
ピンクとイエローゴールドの組み合わせは暖かみがあります。
大きさはバチカン(チェーンを通す金具)を抜かすと縦1.5センチです。
私の作品の中では甘めなデザイン...かな。





先月も出店しましたが、12月10日より小倉・コレット井筒屋さんで期間限定ショップ 出店致します。
年内最後の出店になります。

一点ものの天然石ロングネックレスやピアス、ツブツブシリーズの新作等をお持ちします。
クリスマスプレゼントに、ご自分へのご褒美にいかがでしょうか♪

12月の予定_b0139996_22474788.jpg


2014年12月10日(水)〜12月16日(火)10:00~20:00

小倉・コレット井筒屋1階・イベントスペース 


きっと寒くなっていると思いますので暖かくしてお出掛け下さいませ。
皆様にお会い出来ること楽しみにしております!!






Chica Jewelry works のFacebookページ
by 3cs | 2014-11-30 23:03 | お知らせ
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31