人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

〜普段使いのジュエリー展〜 17日で無事終了致しました。
会場にお越し下さった皆様、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。
約一年ぶりの下関大丸さんでの出店でしたが、たくさんの方々とお話しすることが出来ました。
また皆様とお会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました!

ご依頼いただきました作品や修理のものも早速取り掛かり、お届けしたいと思います。
今しばらくお待ち下さいませ。



実は出店直前に風邪を引いてしまい期間前半は大人しくしておりましたが、後半は元気も復活して下関の美味しいものもいただきました♪
美味しいものを食べたから元気になったのかな?きっとそうですね!

ありがとうございました!_b0139996_21251119.jpg


まだまだ寒いですが少しずつ春も感じたり。






Chica Jewelry works のFacebookページ
by 3cs | 2015-02-18 22:03 | 日々のこと
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31