人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

『Chica Jewelry works展』

山口市のクラフトギャラリー・なごみスタイルさんで個展をさせていただきます。

お知らせが遅くなりましたが、本日より始まっております!

『Chica Jewelry works展』_b0139996_12325717.jpg


『Chica Jewelry works展』

期間:7月16日(木)〜27日(月)10:00〜18:00
 期間中無休

場所:山口・クラフトギャラリー・なごみスタイル 
  山口県山口市大内御堀2869-11
 TEL:083-923-5333


期間中19日(日)にギャラリーに参ります。
ぜひお出掛け下さいませ!






13日で京都での『作家のこだわり手しごと展』、終了致しました。

ご購入下さった皆様、足を止めて作品を手に取って下さった皆様、楽しいお話をさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!
新しいご縁もいただき、大変嬉しく思っております。

そして...、
初めての京都での出店で 始まる前から緊張していましたが、一緒に出店した作家の方々や百貨店のスタッフの方々に助けていただき 充実の6日間を過ごすことができました。

また京都での出店の機会が出来ることを楽しみにして、制作に励みたいと思います。

本当にありがとうございました!






Chica Jewelry works HP

Chica Jewelry works のFacebookページ
by 3cs | 2015-07-16 12:48 | お知らせ
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31