人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

2018.Tokyo

東京に行ってました。


行く直前に風邪をひきましたが気合いで治し(インフルではないです)、


ギリギリまで仕事して、


当日関東の大雪の為飛行機のダイヤが乱れ、ちょっと混乱。。




2018.Tokyo_b0139996_20305108.jpg



雪もまだ残っていて、日陰で凍結したところでは何度もズルッと転けそうになりました。


それにしても寒かった!




2018.Tokyo_b0139996_20301757.jpg



冷え切った空気だったからか、思い掛けず素敵な光景を見る事が出来て、この時ばかりは寒さも忘れて見入っていました。




2018.Tokyo_b0139996_20303305.jpg



駆け足の滞在でしたが、合間を見て美術館にも行ったり。


東京に住んでいた頃はよく行っていました…今はなかなか叶いません。




2018.Tokyo_b0139996_20311259.jpg



さて、素敵な石たちとの出会いもあったし、さあ何を作ろう。


2月はロックな陶器の作家さんの作品展に少しだけ参加します。


3月からは出店が続きます。


近くなりましたらお知らせ致します。


今年もたくさんの方々にお会い出来ますように。







Chica Jewelry works HP




Instagram




Facebook



by 3cs | 2018-01-31 20:38 | 日々のこと
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31