人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

木土藍楽展 裏そして

木土藍楽展 裏そして_b0139996_23535395.jpg
木土藍楽展 裏話。。

飯塚に向かったのは開催日前日の14日でした。
「知音窯」の大海智賀さんと車2台連なり出発しました。
熊本〜日田〜小石原〜飯塚、高速は使いませんよ。。
実は私、以前に一度、開催場所に単独で行っておりまして、道順にはちょっと自信があったのです。

・・・が、しかし、、、迷いました。。
北上する所を東に向かってしまいました。
左折する所を直進してしまいました。
山の左尾根を行く所を右尾根を行ってしまいました。

やってしまいました。
木土藍楽展 裏そして_b0139996_23542646.jpg
・・・が、しかし、、、引き返しません!
地図を片手に見知らぬ道を進みました。
どうにかなるでしょ♪
楽観はこういう時、最強ですね♪
でも、最恐でもありますね。。
智賀さん、ごめんね〜。

開催中はその日のお疲れご褒美と銘打って智賀さんとハ−ゲンダッツドルチェシリーズを堪能しました。
疲れた体には甘いものがたまりませんから♪
そして朝にはチョコラBBローヤルで戦闘体勢(?)完了です!

そんな楽しい日々を過ごしていました♪
by 3cs | 2008-05-22 00:04 | イベント
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31