人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

お気に入り

お気に入り_b0139996_21582916.jpg
コラージュしたような作品があります(all silver)。

これはネックレス部分が天然石のペンダントトップになります。
(作品は、トップのデザインは違いますが、BON-ETO boutiqueさんにあります。下画像です。)

で、トップのみがゴロゴロとあったので何か出来ないかしらん、と考えてみました。
考える程ではなかったのですが、マット入り額の中央に縦に並べてみたら、何だかイイ感じになったのでセットしてみました。

額がもっと古びたものだったらもっとよかったなぁ〜。。
でも画像だと何だかよく分からないし、良く見えない・・・あれぇ?
 
これは追々はずして作品になります。
雰囲気はこんな感じ(↓)になるんじゃなかろうか?どうかな?
お気に入り_b0139996_2158992.jpg
by 3cs | 2008-06-24 22:06 | 作品製作
line

Chica Jewelry works


by 3cs
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31