Chica

metal3cs.exblog.jp ブログトップ

2018年 06月 11日 ( 1 )

ありがとうございました!

10日(日)をもちまして『Chica Jewelry works 作品展』無事に終える事が出来ました。


期間中 梅雨空が続き、青空をバックにした熊本城を見れたのは一回だけでしたが、多くの方々にご来場いただき心から感謝しております。


初めて見て下さった方々、昨年の展示会をご縁に再びご来場下さった方々、数年振りにお会い出来た方々、友人・作家仲間…


皆様に作品をご覧いただく事が出来て本当に嬉しく思っております。


今回も期間中、一人で対応させていただいておりましたので行き届かない点があったと思います。


大変申し訳ございませんでした。




b0139996_09495624.jpg



運良く昨年と同じ時期に作品展を開く事ができ、今年はどういうふうに見ていただこう…と考えておりましたが、


特別なことをするのでなく、シンプルにいつもの作品をゆったりご覧いただけるのが一番かな、


という思いに至り、私なりの気持ち良い空間やディスプレイにしてみておりました。


ゆっくり作品を見ていただきたいのはもちろんですが、会場の空間も居心地良く感じていただけてたら嬉しいです。


あ、大きな窓からの景色が一番最高なんですけどね。




ひとつ前のブログでも書きましたが、自分で作った作品に囲まれて過ごす時間は言葉にするのが難しいけれど、じんわり幸せを感じる時間でした。


ひとつひとつの作品を作っている時の事って憶えているものなんですね。


そんなことを改めて感じておりました。




b0139996_09494128.jpg




今年も緑鮮やかに輝くこの季節に熊本県伝統工芸館で作品展を開催できた事、本当に嬉しく思っております。


熊本県伝統工芸館の皆様、大変お世話になりました。


そして突然搬出の手伝いをお願いしたのに快く引き受けてくれた後輩、バックアップしてくれた家族に感謝です!




これからお待たせしている作品を進めつつ、散らかったままの工房を掃除します。


これまで同様、これからも皆様に楽しんでいただける作品を心を込めて制作して参ります。


本当にありがとうございました。




Chica Jewelry works

池邉智佳子







b0139996_09501176.jpg


ワークショップをお知らせしておりますが、定員となりました時間帯も出てきましたのでお知らせ致します。


ご希望が多いようでしたら時間帯を増やすかも…かも…なので一度ご連絡いただけますと幸いです。


よろしくお願い致します。


予約状況(6月12日 17:40現在)


6月30日(土)

1…10:00~ 定員となりました。ありがとうございます。

2…12:30~ 定員となりました。ありがとうございます。


7月1日(日)

1…10:00~ 定員となりました。ありがとうございます。

2…12:30~ 定員となりました。ありがとうございます。







Chica Jewelry works HP




Instagram




Facebook



[PR]
by 3cs | 2018-06-11 10:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)